札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年3月

札幌市手稲区 O様買取例

【担当スタッフからのコメント】 引越し後の不用品の整理でご依頼いただきました。 使わなくなったブランド品や小型家電を査定させていただきました。 外箱や説明書も大事に保管されていた ので、通常の買取金額よりも少しアップした …

札幌市手稲区 O様買取例 もっと読む »

札幌市手稲区 M様買取例

【担当スタッフからのコメント】 以前から決まっていた引越しの準備が仕事の都合で中々進められず、急遽ご依頼いただきました。 食器棚と本棚は破損はありませんでしたが、購入から10年以上経過していたので買取が難しいことをお伝え …

札幌市手稲区 M様買取例 もっと読む »

処分しようと思っていた物も買い取ってもらいました

はじめて買取サービスを利用しました。 丁寧に査定していただき、処分しようと思っていたものも買い取っていただきました。 また不要なものがあった時にはお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 札幌市豊平区S様 【担 …

処分しようと思っていた物も買い取ってもらいました もっと読む »

値段がつかないと思っていた物も買い取ってもらえました!

ホームページを見て、見積りをお願いしました。 とても丁寧に対応していただき値段が付かないと思っていた物も買い取っていただけました! また利用させて頂きます。 ありがとうございました。 札幌市豊平区I様 【担当スタッフ 那 …

値段がつかないと思っていた物も買い取ってもらえました! もっと読む »

リサイクルショップに持ち込むのは大変なので助かりました!

引越しにともない家具を全部処分したくて利用しました。 一人では捨てるのもリサイクルショップに持ち込むのも大変なのでとても助かりました! 意外なものにもお値段がついて、とても良かったです。 ありがとうございました。 札幌市 …

リサイクルショップに持ち込むのは大変なので助かりました! もっと読む »