札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年6月

思っていた以上の金額で買い取りしていただきました。

ネットで知りました。 担当の方の対応も爽やかで、 優しく、 わからない事をしっかり教えていただけました。 思っていた以上の金額で買い取りしていただき感謝しています。 次の機会も、ぜひお願いしたいと思いました。 札幌市北区 …

思っていた以上の金額で買い取りしていただきました。 もっと読む »

電話対応も査定スタッフ対応もとても良かったです

ネットで知り、問い合わせたところ、翌日に査定にきていただけました。 電話対応も、査定に来ていただいたスタッフさんの対応もとても良かったので、 気持ち良くお取引ができて、大満足です! ありがとうございました。 札幌市白石区 …

電話対応も査定スタッフ対応もとても良かったです もっと読む »

初めての利用で不安でしたが、安心してお任せできました

引っ越しのため買取を依頼しました。 初めての利用で不安でしたが、迅速な対応と担当のバイヤーさんの接客で安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。 札幌市西区T様 【担当スタッフ 那須】 お引越しに伴う …

初めての利用で不安でしたが、安心してお任せできました もっと読む »

不用になったものをたくさん買い取りしてもらえました!

初めての利用になります。 普段使ってないものなど、不用になったものをたくさん買い取りしていただけてとても良かったです。 ありがとうございます! 札幌市北区M様 【担当スタッフ 那須】 お部屋のお片付けで出てきた不用品を買 …

不用になったものをたくさん買い取りしてもらえました! もっと読む »