札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年7月

札幌市東区 T様買取例

【担当スタッフからのコメント】 ご自宅の整理にともなう不用品の査定でお伺いしました。 息子さんご夫婦が一時的に引っ越してこられるということで、スペース確保と断捨離も兼ねてのご依頼でした。 家具や自転車等、大きい物をメイン …

札幌市東区 T様買取例 もっと読む »

自転車を売るときの注意点とは?人気の自転車もご紹介!

みなさんこんにちは! ネコの手スタッフ松澤です! いよいよ本格的な夏が到来しましたね。 アウトドアシーズンでは、イベントやスポーツが盛り上がります。 特に最近では、密を避けながら運動ができる自転車が大人気です。 わたした …

自転車を売るときの注意点とは?人気の自転車もご紹介! もっと読む »

中古で人気の楽器・メーカーをご紹介!【初心者向け】

みなさんこんにちは! ネコの手スタッフ松澤です! 突然ですが、みなさんは何か趣味をお持ちですか? ある調査では、30代~60代の多くの方が「楽器を演奏してみたい」と回答しています。 楽器の演奏には ・脳の活性化 ・ストレ …

中古で人気の楽器・メーカーをご紹介!【初心者向け】 もっと読む »

札幌市南区 M様買取例

【担当スタッフからのコメント】 ご自宅の整理に伴う不用品の査定でお伺いしました。 黒物家電がメインで、あらかじめ商品を用意していただいたことで、スムーズに査定に入ることができました。 査定中にお客様から壊れた物の処分方法 …

札幌市南区 M様買取例 もっと読む »