札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年10月

壊れた時計が売れて驚きました!

自宅の片付けをしていて不要な物が出たので買取の査定を依頼しました。 いろいろと買い取ってもらいましたが、壊れた時計が売れるとは思いませんでした! また、すぐに来てくれたので助かりました。 札幌市中央区のお客様

札幌市豊平区 S様買取例

【担当スタッフからのコメント】 引っ越しに伴う不用品の査定でご依頼をいただきました。 不用品の分別はある程度、完了されておりました。その中から買取できるお品を一通り拝見させていただきました。 壊れているPS3やモデルガン …

札幌市豊平区 S様買取例 もっと読む »

札幌市西区 M様買取例

【担当スタッフからのコメント】 マンションを売却するにあたり、自宅内全ての不用品査定でご依頼をいただきました。 「必要な物は新居に運び済みで、残った物の中で買取できる物を査定して欲しい。買取できない物は、適正な方法で片付 …

札幌市西区 M様買取例 もっと読む »

【王道ブランド】ルイ・ヴィトンの歴史とモデルをご紹介!

こんにちは!ネコの手スタッフ松澤です。 少しずつ緊急事態宣言なども解除されつつありますね。 旅行に行きたいという方は多いのではないでしょうか。 今回は『旅』をコンセプトにしているブランド『ルイ・ヴィトン』の歴史と代表的な …

【王道ブランド】ルイ・ヴィトンの歴史とモデルをご紹介! もっと読む »

札幌市南区 N様買取例

【担当スタッフからのコメント】 ご自宅の整理に伴う不用品の査定でお伺いしました。 お話の中で「どんなもの買取しているの?」というご質問をいただきました。 ジャンル問わず、お値段さえつけばなんでも買取している旨をお伝えした …

札幌市南区 N様買取例 もっと読む »

札幌市清田区 O様買取例

【担当スタッフからのコメント】 以前もご利用していただいた方からのご依頼でお伺いしました。 今回も自宅の整理で呼んでいただきました。 O様の実体験として、知らない業者から「不用品ないですか?」という電話がたくさんかかって …

札幌市清田区 O様買取例 もっと読む »

オリンピックで大活躍!オメガの人気商品をご紹介します!

こんにちは!ネコの手スタッフ松澤です。 今年は、2021年東京オリンピック・パラリンピックがありました。 オリンピックには毎回『オフィシャルタイムキーパー』が選任されているのはご存知でしょうか。 タイムキーパーは、オリン …

オリンピックで大活躍!オメガの人気商品をご紹介します! もっと読む »