札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年11月

札幌市厚別区 O様買取例

【担当スタッフからのコメント】 引っ越しに伴う不用品の買取査定のご依頼をいただきました。 「新居が今よりも狭くなるため、持っていけない物の中から買取をお願いしたい」とのことでした。 買取に至らない大きな家具や、年数が経過 …

札幌市厚別区 O様買取例 もっと読む »

引っ越しの片付けが捗りました

引っ越しを控えていたので片付けをお願いしました。 すぐに来てくれて、説明もわかりやすくて安心しました。 またお願いしますね。 札幌市西区のお客様

お部屋も片付いてとても便利だと思いました

友人に紹介してもらったので査定をお願いしました。 宝石以外にも色々と買い取ってくれるんですね。 お部屋も片付くし、すぐに来てくれるからとても便利だと思いました。 札幌市西区のお客様

札幌市北区 A様買取例

【担当スタッフからのコメント】 お母様の遺品整理に伴う不用品の買取査定でお伺い致しました。 他社にお願いした際に、細かく見る訳でもなく「買取できる物はありません」と言われたとのことです。 「信頼できる業者に任せたい」と思 …

札幌市北区 A様買取例 もっと読む »

安心してお任せできました

家電の買い替えをして不要になった物を買い取ってもらいました。 とても安心感があってお任せして良かったです。 ありがとうございました。 札幌市厚別区のお客様

ヴィンテージ品の人気が高騰!お買取もお任せください!

みなさんこんにちは!ネコの手スタッフ松澤です。 突然ですが、9月に札幌市でオープンした銀ピカのお店をご存じですか? 私たちの会社『ノースジニアス・アール株式会社』が手掛けた『ReMOKU(リモク)』というショップです。 …

ヴィンテージ品の人気が高騰!お買取もお任せください! もっと読む »

引っ越しの準備が捗りました

ホームページを見て家の片付けをお願いしました。 丁寧に対応してくださり、引っ越しの準備も捗りました。 ありがとうございました。 札幌市中央区のお客様