札幌市の不用品回収・買取ならおまかせネコの手

札幌市の不用品回収・買取なら
営業時間

2021年12月

運び出しまでやってくれて助かりました!

引っ越してきて不要になった家具を買取してもらったので助かりました。 体が悪いので運び出しまでやってくれるところを探していましたが、お願いできてよかったです。 またお願いいたします。 札幌市北区のお客様

色々なものを買い取って頂けるのでとても助かりました

以前、別のリサイクルショップを利用した時よりも高い値段で買取になりました。 捨てようと思って避けてあった物にも値段が付くと知り、ついでに買取をお願いしました。 色々なものを買い取って頂けるのでとても助かりました。 ありが …

色々なものを買い取って頂けるのでとても助かりました もっと読む »

札幌市中央区 K様買取例

【担当スタッフからのコメント】 弊社で冷蔵庫を購入していただいたお客様からの依頼でした。 「冷蔵庫の自動製氷の機能が上手く使えない」とのことでしたが、使い方を説明させていただき無事解決。 お客様とコミュニケーショを取る中 …

札幌市中央区 K様買取例 もっと読む »

片付けは生活を豊かにする?その理由をご紹介!

みなさんこんにちは!ネコの手スタッフ松澤です。 師走も終盤に差し掛かり、年末のお片付け真っ最中という方も多いのではないでしょうか。今回は、お片付けや掃除をすることのメリットについてご紹介いたします。 片付けをするメリット …

片付けは生活を豊かにする?その理由をご紹介! もっと読む »

他社に断られていたのですが買い取ってもらえました!

他社でも色々と見積もりを取っていましたが実際に出張査定で買取を断られていました。 ダメ元でネコの手さんに依頼しましたが、値段がつくものを買取して頂けて助かりました。 これからも捨てる前にまずは、ネコの手さんにお願いしよう …

他社に断られていたのですが買い取ってもらえました! もっと読む »

札幌市白石区 A様買取例

【担当スタッフからのコメント】 リピーター様からのご依頼で、不用品の買取査定でお伺い致しました。 『不用品が溜まる前に売る』『価値が下がる前に売る』など、リサイクルを上手にご利用されている方です。 「いつか使うかな?」と …

札幌市白石区 A様買取例 もっと読む »

リサイクル経験の少ない方にもおすすめです!

何度か利用させて頂いておりますが、担当の方が親切で信頼できるためいつも気持ちの良い買取をお願いできています。 リサイクル経験の少ない方でも安心して依頼できると思います。 またお願いいたします! 札幌市北区のお客様